ガイドラインに引っかかったのか、
削除されちゃってます。
 
元記事のリンクを貼ってるので、そちらからお読みください。
 
 
 
この記事は会社員時代、一番ブログへのアクセス数が 
伸びていた時期に書いたものですが、今読み返すと、
 
若干、論が飛んじゃってる気もしますね(笑) 
 
 
まあでも、伝えたいことの本質はそうズレてもいません。 
つまり、『現実をしっかり観て生きよう』ってことです。 
 
 
何をするにも、自分が創造している現実こそが 
『真実』であって、思考が生み出す妄想の 
世界に囚われていては、大事なことを 
見失ってしまうということなんです。 
 
 
抽象と具体を自由に行き来し、 
ものごとの本質を観る力、 
 
しっかり養っていく必要がありますね。




※2011年、僕は会社員を続けながら、
 
3ヶ月で読者登録数800人以上、
最大アクセス数1日7000PV以上を達成し、
 
半年で会社を退職し、
1年後には月収を10倍以上
にしました。
 
その秘密を知りたい方は、
こちらの記事をお読みください。