こちらの記事への解説です。


最近わかり始めたこと
http://ameblo.jp/sanoukei/entry-11703466882.html




これ、実は今、【顔長クラブ】で一緒に
活動している森嶋くんと初めて出会い、

彼のコーチングを受けた翌日に書いた記事で、
 
今から振り返ると、ここが僕の【覚醒】
第一歩になってるな?、と感じました。
 
 
その森嶋くんと、巡り巡って今は、
関西で一緒に住んだり、共同でビジネスをやる
ようになってるのが、なんか自分でもおもしろいです(笑)
 
 
 
カルマの燃焼が終わり、一番最初にやってきた 
大きな『気づき』は、時間の概念に関するものでしたが、 
 
この記事は、その気づきがあってから2週間ほど 
経ったあとに訪れたもので、ここが僕の、 
 
行動の変化・現実の変化のスタートになった気がします。 
 
 
自分の潜在意識のチャンネル、今の僕の言葉で言うと、 
『意識のステージ(マインドセット)』が、もうすでに 
切り替わっている、という自分自身の中での気づき、 
 
そして、『行動』こそが、意識のステージと 
現実的なステージを結ぶ『言葉』だという気づき、 
 
 
ここで自分の中で腑に落ちたことは、 
とても大きかったように思いますね。 
 
 
記事は当時の原文そのままで、今の僕の理解 
から見れば、稚拙で物足りないものもありますが、 
 
エネルギーはこもっているように思いますね。




※お金の自由の実現や、引き寄せ力を高め、
人生で自由を実現するための技術を学びたい方、

思考の抽象度を高める
メールコーチングに興味のある方は、

こちらの記事をぜひ読んでみてください。