金城武さん | mitatake佐野岳彦のライブ日記

mitatake佐野岳彦のライブ日記

ブログの説明を入力します。

今回もブルースラボ、無事に終了した。
課題はとてもたくさんあるが、地道にブルースを研究していきたい。

今日は、シンガーソングライターの市川セカイさんが遊びに来てくれていた。
市川さんは、とても素敵な声の持ち主、とても素敵な歌を書くライターだ。
チャドにもよく出ていて、一度ライブを観に行ってめでたく知り合えた。

ソワンソングさんとも交流があり、共通点が多い、と思いたい。

終演後、少しお話をさせてもらい、人見知りのぼくでもとても軽やかに話してくれる感じがとても印象よく映った。

ソワンさんは、佐野はノンソウルやとか言うだけで、本当のぼくの奥深くにある、ソウルフルな部分を見いだそうとしてくれない。

その点、市川さんは、軽やかにぼくを引き出してくれていた印象を受けた。

昨年10月にニューアルバムを出された、市川セカイさん、要注目だと思う。
曲を覚えてまたライブに伺いたい。

あと今日は、いつもの蕎麦屋さんで久しぶりにそばをいただいたが、とても美味しかった。大もりだったが、もっと食べたかった。
陽一さんの食べていたなんとかなんとかって言うのも美味しそうだった。
あと、春裕さんはおでんを食べていておもしろかった。
中森さんも大もりで、六さんはカレーそば?だった。
星川さんと真城さんは、何を食べていたのか。
小島さんはなんか鍋なんとかだった。もしかしたら星川さんもそれかもしれない。
みんなでいく蕎麦屋は楽しい。
ぼくだけ年齢が少しだけ離れていて、わからない話題のことも多いけど、別にいい。
次回の蕎麦も楽しみである。