moss blog

先週にひきつづき
自分にとって大事な大事な友人が
またしてもお嫁入り・・

着物姿のNちんを見るやいなや号泣・・
先が思いやられます。


moss blog

「嫁入り」というひびきが
まさにぴたりとくる結婚式。

ふたりを祝福するかのように
雲ひとつない晴天!


moss blog

友人一同!


moss blog

イラストレーターの友人の方による
ウェルカムボード。

ふたりの空気感がよく出てる!


moss blog

新婦手づくりのオブジェ。

あれこれ準備で忙しかっただろうに・・
ゲストひとりひとりへのメッセージカードも
すごく手が込んでいたし・・
おもてなし精神に感激!です。


moss blog

おばあさまお手製の花飾り!



moss blog

なにかとにやかましい友人一同。

泣いたり笑ったり大忙しだったね。


moss blog

結婚して、家族になる。

それは当たり前のことではなく
ものすごい奇跡なんだと。

めずらしくそんな殊勝なことを
思った披露宴。

期待を裏切らない、
Nちんらしいユーモアとやさしさにあふれていました。
ああなんでこんなに涙が出てくるのかしら。


moss blog

二次会では
ケーキの代わりにお肉カット!
このあとみんなでジュージューいただきました・・


あのライブの感激と一体感を忘れずに・・
末永ーくお幸せに!心から!!
For Dream!