佐野実オフィシャルブログ「ラーメンの鬼 佐野実厳選ブログ」powered by Ameba





3月5日 イオンモール春日部店にOPENする、


「らぁ麺店 自家製麺 佐野」だ!


今回はフードコートのみで食べる事が出来る、ファミリー向けの店。





ようやく俺が望んでいた、麺の時代がやってきた。





スープ命!秘伝のタレ!・・も大事だが、
麺の重要性はかなり大きいと考え、


自家製麺を始めた20年前から、麺作りに力を注いできた。



「麺でスープは変わる」。。




インスタント麺業界も、CMは皆んな「麺」「麺」と叫んでるな。


やっとわかってくれたと思うと、俺は嬉しい。。




今回のプロデュースの依頼はフードコートだったが、これまでも、
「足柄 野の実」「湘南 野の実」等で経験している。



フードコートと言っても手を抜けない。
小さい子供といえど味は敏感だ!まずいと感じた食べ物は食べない からな。
とにかく、来たお客さんには旨いラーメンを食べて欲しいから。。




イオンモール春日部(フードコート2F)
らぁ麺店 自家製麺 佐野
3月5日(火) グランドOPEN