「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ

「限定味噌らぁ麺」発売する。


今回、味噌を出すことに成った経緯を言えば・・

以前から付き合いのある明星食品から、コンビニ用のBIGカップを出したいとの話からだった。。


あれは4年まえか・・チャルメラ40周年の時にも袋麺と縦型カップをプロデュースしたが、その時からだな・・

俺の中で、ラーメンにも二極化があって良いんだってことが理解できた。


一つのことを追う為に、どんどん掘り下げて元の元まで知る事しかやって来なかった俺だった。。

カップを手がけたことから、何だか幅が広がった様な気がした。

人としてな・・

自分で言うのも可笑しいが・・ 

勉強になったよ。。。


と言う事で今回は、その「限定味噌らぁ麺BIGカップ」の元になる

味噌らぁ麺を支那そばや本店とラーメン博物館店で販売する事になった!

食って見るとわかるが、今回の味噌は気合が入っているぞ!!

麺も特別になってる。。

まぁ・・食って見てくれ。。。


「限定味噌らぁ麺BIGカップ」は全国の各コンビニで、21日から店頭に並ぶそうだ。



佐野実スペシャルサイトも見てくれ! http://www.myojofoods.co.jp/sanominoru/