「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ

「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ

「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ




唐津醤油らぁ麺~2月10日から





ラーメン博物館内「唐津らぁ麺むらまさ」にて発売開始




造園業だった山崎は、昨年6月から弟子入りし、


9月からいきなりラーメン博物館店で店長として開店させる。



ど素人ら、他3名を引入りよくやったよな・・。



まだまだラーメンのことを語るには早すぎるが、



俺の教えを忠実に頑張ってることは認めるぞ!




博物館では4月4日までで、その後は、唐津へ帰り



お前らでやんなきゃならない・・。



忠実だけじゃだめだ!




お前のラーメンだ!お前の魂を入れていけ!!




で、麺をこれから作っていくのが、現在修行中の脇山。



これからの「唐津らぁ麺むらまさ」は、楽しみだ!!