大つけ麺博での佐野JAPANメンバーでの最後の




締めの動画をアップするぞ!



オレなりのメッセージを込めたつもりだ!





行列!?



杯数!?




勝負!?




そんなモンは俺たちには関係ない。




長い時間を待ってくれたお客さんに「美味しい!」と




感じてもらって、感動して帰ってもらう。




それが俺たちラーメン屋の使命だと思っている。



今回のつけ麺博でも非常に多くのお客さんに



「美味しかったです!」「また食べたいです!」




といった嬉しい言葉をもらたんだ。




それが俺たちにとって一番嬉しいこと。





このビデオに映っている皆がその同じ考えに賛同して




集まっているんだ。





いいか!






数を売るんじゃない。





味を売るんだ!






おれが言いたいのはただそれだけだ・・・