今日、佐野JAPANの一員である



ラーメン火の国」の店主・大田黒氏の店、



「BAR ロンシャン(LONGCHAMP)」の



オープンで町田市まで出かけた。


小田急線町田駅すぐ、ラウンドワンとなりの



「ラーメンはじまるby」「はじまる蔵」の2Fだった!



百数十種類の酒があるが、



俺はお決まりの



「いいちこスペシャル」の焼酎だけを飲んだ・・



俺のために大田黒が特別に置いてくれていた。



その心遣い、嬉しかったぜ!



ラーメンショー以来顔を合わせた


佐野JAPANのメンバーだった・・



思い出に浸ったが、それだけではなかった。



8月には、「故武内氏の偲ぶ会」を計画している・・



学生の時、春木屋のラーメンを食べて感動し、



ラーメン人生が始まり、47の若さで亡くなった。



来月で1年だな・・・



武ちゃん。。



今回のラーメンショーのわずかな益は、



偲ぶ会のために使うことにした!



全員同じ心だった・・・



武ちゃんのお父さんお母さんにも来て頂く。



場所は支那そばや本店。



昨年の本店OPEN以来、



始めての休みだな。



8月24日(月)は・・・