東京ラーメンショーの終了後、佐野JAPAN


メンバーと締めた時の動画をアップするぞ!


この動画で話してる事が俺の信念でもあるんだ。


ラーメン作りを職業としている人々はこの


日本全国にかなりの人数がいる。



もちろん、商売として生計を立てているのだから

「儲け」は必要だ。



俺はその「儲け」を次の味のステップアップに

いかに費やすかでその店の将来が大きく変わると

思うんだ。



ラーメンを商売の一つとして営むのもよし。

一生涯のテーマとして取り組むのもよし。

皆それぞれの考え方があって色んなラーメンが

生まれてくるんんだな・・・


そんな俺の考え方に賛同してくれて俺を慕って

くれている佐野JAPANメンバーをはじめとする

多くの人たちに支えられているんだと今回の

イベントで強く感じたな。



これからもそんな皆の期待に応えるべく


日々精進だ!!!