「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ


今日から、




支那そばや本店




新横浜ラーメン博物館店ともに、




一緒に働いてくれるスタッフの




募集をすることにした!






既に、知っていると思うが




本店2階で、最高の製麺機と




製粉機をつかっって、自家製麺をしている。 




嬉しいことに俺の作った麺を




使いたいと言ってくれる




ラーメン店主も沢山でてきた・・








今まで考えた事もなかったが、




今の本店の環境なら、




よそ様の麺を作っても納得できる




麺ができる事を確信した!








自家製麺をやりたくとも、




色んな事情でやれないものがいる。




だけど、本気で納得できる




麺を考えている店主と一緒に作ろうと考えている。






そういう事で、人手を募集している。








俺らと一緒にやりたい者は、来てくれ!!






問合せ先


支那そばや本店 


担当 宮本 智  045-827-3739



詳細はここを見てくれ!