俺は今日、

ガチンコラーメン道の

塾生だった

藤井のところへ向かっている。


戸塚本店に導入した

製麺機で作った

俺の自家製麺を食べたアイツが

気に入ってな.

自分で経営しているラーメン店で

是非使いたい

と言ってくれたんだ。


そんな思いに答えてやりたくて

俺は直接

ラーメンの味を確かめに

アイツの店に行く

ことにしたんだ。


藤井とは

ラーメン産業展やなにやらで

何かと顔を会わす機会は

あったんだが、

店でラーメンを食べる

となるとなかなか

行くチャンスがなくてな。


アイツの成長を

この舌で確かめる。

そしてアイツの求める麺を

この手で作れるよう、

今の麺の良いところ、

悪いところを

しっかりと確認してくるんだ。


本店以外の麺も作れる俺は

本当に幸せ者だな。



旨いラーメン。


これを日本に根付かせ

ラーメン文化をもっと

発展させるんだ・・・