「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ

今日、小俣が本店に訪ねてきてくれた!


でかいカツオを持って来てくれた以来だから、

半年ぶりかな・・?


時々、こうやって一杯呑み交わす友だち。

もう、40年になるかな・・小俣とは。

プロ野球投手引退後、今では、読売巨人軍

名誉監督付秘書。云わば、長嶋さんを陰で

支え、ジャイアンツの広報として活躍している。


酒を飲んでても、何の話題を語る訳ではなし・・・

そりゃぁ、あいつも、色んな人に言えない苦労も

あるだろうよ!


又、自慢したい話も幾つもあるだろうが、

小俣はしない!


そんなとこが好きで、これまで付き合っている理由だな・・!


何も語り合わなくても伝わる!

俺のラーメンも一緒だな。

いや、そんなラーメンを目指して作っている!!


まだまだ、旨いラーメンを作り続ける自信が

わいてきたぞ!


今日はありがとう!小俣・・