アレ?……ドクッちゃった? | 加古川「リフォーム」「リノベーション」犬バカ!佐野商店賢三郎ベース

加古川「リフォーム」「リノベーション」犬バカ!佐野商店賢三郎ベース

お客様のために!
犬バカ店主のリフォーム店。
みんなが創った小さなお店。
気軽さ親近感にハマります?!
本音とぶっちゃトークの店主さのちゃん密着24時ブログ。
選んでくれてありがとう

楽しもう~リフォーム!
口コミ件数、加古川エリアNO1のお店

ブサカワイさがたまらんのじゃ(笑笑😁)



朝の散歩とボール🎾遊びで1時間走りまわってバテバテのそらちゃん、ブサイクな顔が個人的には大好きです😄

そして…現場



ドッグランが造れそうな外構リフォーム工事中。

羨まし過ぎる………😄

広い……………😄

私もこんな土地……

ほしい。。。。。


買物上手なお客さん、正にライフサイクルコスト考えてナイスな買物です👍

イニシャルコストだけを考えて買物をする人が最近ホント増えたよね…❓

確かにイニシャルも大事だけど…

例えば………

日割計算を買物の思考に取り入れてみては❓

根拠も無くイニシャルをひたすら値切るナンセンス買物は失敗する確率が上がると思う!

当然自分あった予算の中で日割計算をオススメします。

なぜなら家というものは、長く使う道具だから。

10年使うと考えて3650日………

例えばお風呂をリフォームして60万円………

60万➗3650日=1日165円……

家、10年以上使うよね〜……

家族の人数、複数ね〜……

銭湯より安くない?!

買物の思考は性格がでます。

そして、頭の良し悪しもでます。

当然、人それぞれの価値観もあります。

売り子を20年以上やってると……

ごめんね〜視えるのよ、人の頭の中が‼️

オレは賢い人しか相手にしない!
商売人失格の爆弾発言や。😁

我々の価値を解ってもらって商人は初めて成り立つ‼️

だからこんな感じの店なんだ。👍

コストにリンクさせる………

コレが目的なんで。