ウエットなのよ… | 加古川「リフォーム」「リノベーション」犬バカ!佐野商店賢三郎ベース

加古川「リフォーム」「リノベーション」犬バカ!佐野商店賢三郎ベース

お客様のために!
犬バカ店主のリフォーム店。
みんなが創った小さなお店。
気軽さ親近感にハマります?!
本音とぶっちゃトークの店主さのちゃん密着24時ブログ。
選んでくれてありがとう

楽しもう~リフォーム!
口コミ件数、加古川エリアNO1のお店

まったりしておりま〜す😁



久しぶりの事務所2連泊…そらちゃんの為にエアコン点けっぱなし〜っす。
※私の仮眠室にはエアコンはない!

まぁ〜ね〜…しょうがないっす。。。笑笑
犬バカだから(笑笑)

今年の夏も終わりですな〜〜…



終わる夏を目の前に、新しい葉っぱでましたよ〜〜っと。

小ちゃい黄緑のやつですよ〜…。

夏前に少し弱り気味だったんで事務所の外で光合成!見事復活植物ちゃんです😄

犬の次に好きな「緑」…
朝晩毎日水やって元気を取り戻しましたよ。
生きてるね〜〜〜笑笑😁

生き物は少々ウエットの方がええんやね〜笑笑😁

人もそでしょ❓笑笑😁

ドライに行ってたらつまんないしょ⁉️

汗水流して働いて……
涙がでそうなコミュニケーションがあって…
少々ウエットの方が生きてて感動がある気がします。

リフォーム屋は多種多様老若男女の方々とこんな感じの毎日を過ごしています。

毎日何かに感動します……

39から6年ちょっと……
濃いすぎる毎日がウエットなのよね〜笑笑。