こんにちは (o^-')b 音譜

 

ビュービューと荒れまくるような風の日が続き

昨日の午前中には雪が降っていました雪の結晶

さすがに積もるほどではないけれど、この時期に珍しいあせる

 

先程、観光目的でいらした方に

「桜が咲き始めた場所はありますか?」と聞かれましたが

ここ佐野市

週明けから数日間は雨模様のよう・・雨

桜の蕾は、まだまだ固く

今年の開花は遅れるようですね

 

さて、今月の ぱるぽーとマルシェ♪ 

 

手相占いマンダラユウコさん

寄り添いながらの鑑定に定評のある

人気占い師さんですきら

 

出店者さん同士、和気あいあいハート1

 

ふぁにーさんの手づくり雑貨

 

これはひらめき電球

熊猫屋さんとのコラボラブラブ

 

 

キラキラ

 

そして、大橋商事さん

さのまるお菓子スター

 

あちこち さのまるっっ❢

 

 

その他たくさんの品数で、お土産目当ての人達が沢山気づき

和気あいあいとした雰囲気が最高でした照れ

 

 

四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉