☆覚えました☆ | 今日も学びます、佐野学です!

今日も学びます、佐野学です!

歌う男性保育士のブログです!

毎朝、3歳児の女の子に「アンパンマンかるたしようニコニコ」と誘われますひらめき電球
(ちなみに、僕は女の子にモテモテですひらめき電球笑)

もう何十回もアンパンマンかるたをしていますあせる
正直、あきましたあせる

どのくらいあきたかというと、


全ての読み札を暗記してしまうほどショック!ショック!
あ・・・「あさひキラキラアンパンマン」
い・・・「いつもニコニコ、ジャムおじさん」



ん・・・「ん、ん、ん、アンパンマンは「ん」が3つ」


完璧( ̄▽+ ̄*)

いつの間にか暗記している自分に気がついた今日この頃!!

それにしてもアンパンマンは人気者だなーひらめき電球