☆君がいるから☆ | 今日も学びます、佐野学です!

今日も学びます、佐野学です!

歌う男性保育士のブログです!

 きっとひとりじゃ何もできません。
僕の側に見守ってくれる人がいて、応援してくれる人がいて、たくさんの人に支えられてるからこそ、今の僕がいます。
「君がいるから」という歌は、僕と出会い、関わってくれている人への「ありがとう」の気持ちを込めた歌になっています。
そして、そんな「君」が笑顔になっていけるような、喜んでくれるような活動をしていきたいと思います。



「君がいるから」

「今度の映画、楽しみだね!」と
仕事終わり開いた君のメール
この会いたい気持ちは週末まで募らせよう
だから夢で逢いたい

仕事だけのモノクロの日々が
今ではもう君色に染まってる

君がいるから 
明日も仕事、また頑張れるよ
君のメールが 
疲れた今日を癒してくれる


出会って2年
ふたり住み始めた部屋
君と使う食器や家具、新しくて
「今夜何を作ろうか?うーん...」と迷う君の姿が愛おしくて

こうして君がずっと僕の側に
居続けてくれたこと奇跡なんだね

君がいるから 
「ありがとう」という意味に気づけた
君とふたりで
一緒の夢を描いていこう

どんな雨の日だって
君とふたりでいれば
どんな晴れの日よりも
もっときっとずっと
好きになれるよ
そして、ささいなことも
君とふたりでいれば
大きな笑顔に変えていける
ふたり思いやりをもって

君がいるから 
明日も仕事、また頑張れるよ
君の笑顔が疲れた今日を癒してくれる
君がいるから
「ありがとう」という意味に気づけた
君とふたりで
一緒の夢を描いていこう

I can make a living with smile.
君がいるから...