佐野市こどもの国ゆかいなクリスマスコンサート2023。 | たかこ日記

たかこ日記

日常。音楽。ライブ。くだらない話。

12/24(日)

クリスマスイブです🎄

佐野市こどもの国で恒例の「ゆかいなクリスマスコンサート」が開催されました♪


こどもの国スタッフバンドの一員として今年も参加させていただきました!

ずらっと並ぶと迫力がありますねサンタトナカイ

いそろく、出井先生、兵藤先生、さのっこ、ねこずのお二人が揃いました🙌🏻


曲は、

佐野こどもの国テーマ

きよしこの夜

あわてんぼうのサンタクロース

赤鼻のトナカイ

白い恋人達

ママがサンタにキッスした

サンタが街にやってくる

ジングルベル

でした。


今回の目玉は、赤鼻のトナカイの前にスタッフさんの劇が入ったところと、白い恋人達をいそろくとねこず2組をメインに演奏したところです。


劇では、館長がサンタさんをトナカイ親子を女性スタッフさんが演じ、声をバンドメンバーがアテレコしました。ナレーションはねこずのふみこさん、サンタ役は出井先生、赤鼻のトナカイのルドルフ役はいそろくなおきくん。

とても良い感じでしたトナカイ会場の子どもたちもよーく見ていましたひらめき


白い恋人達は、私の隣でねこずのふみこさんの素敵なサックス演奏がありめちゃくちゃかっこ良かったです!!いそろくの歌も良かった〜拍手


聴いてくれたたくさんのお客様、盛り上げてくださりありがとうございました!!!


出井先生、兵藤先生、ねこずさん、いそろく、まりん、お疲れ様でした!!楽しかったですね♪


今回まめ子さんは都合で参加できませんでしたが、また来年は全員で何か面白いことできたらいいな❣️



私はこれで今年の歌い納めになりました😌

今年もこどもの国には大変お世話になりました。いつもありがとうございます!!

また来年もよろしくお願いします!