リースチェンジ^_−☆ | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。

もう1月も終わりなんだね〜びっくり

玄関のリース星
1月のしめ縄風からバレンタインバージョンにチェンジ照れ
{FBE9F913-6B6E-4340-912A-306569DEF146}

子供たちが幼い頃からのキーホルダーの中から、使えそうな物をチョイスしてくくりつけてみた爆笑
{875BE9AE-37C3-4AB5-BC1C-4A3050DF5764}


昨日の晩御飯🍴
{24E36981-B077-4FE7-9904-3588AB47886B}

回鍋肉🐽なんだけど、タレが多すぎた笑い泣き
イヤ、キャベツのカサが減って足りなかったチュー
厚揚げ入れたら美味しそうウインク
夫は『こてっちゃん風にモツでやって』だってチュー
{F25B887E-0B11-4B08-B3D2-D1C8EB68C422}

ニラ玉🍳甘酢あんかけグッ
{973E63B0-4064-48BF-B64D-DCD49ACB9D65}

カニカマとわかめとえのきの卵とじスープ🦀🍄
{C46EC274-78DB-4FFD-85D8-0A966D8750D6}

冷凍庫に夏の名残りのシシトウがまだまだあるので佃煮に🌶
{29F385F0-3CEA-4B52-ABC5-8E421A664AD0}


そして、先ほどのお昼ご飯🍚
まだまだお野菜高いのに、キャベツたっぷり食べられる幸せタンメンラーメ
{7C4E5456-498E-4D99-94DB-52E939F8AEB0}

ごちそう様でした🙏

関東に雪が降った前の日に行って以来、畑はご無沙汰(ToT)

雪の被害も確認してないの\(//∇//)\

今日は曇っているけど、風がないから午後からちょっくら行ってくるかなグラサン