2018年 「取りに」行きます | ♪ Happy Juggling ♪

♪ Happy Juggling ♪

東京都西部在住の「働きママン」。
某外資系アパレルで、やっぱり貿易事務してます。
家族は夫、11歳の長男、8歳の次男三男(一卵性双生児)です。

☆いつも心に北極星を☆
育児に仕事に家事に“自分”
重さも大きさも違えども、笑顔と余裕でぐるぐる回そう!

久し振りの更新です。
昨年は全然書けなかったけれど、今年は短いけど、そこそこ頻繁な更新をしていこうと思っています。
(これ、昨年も同じことを考えていたんだけど)

今年は様々な占いにおいて、私の運勢はとってもよく、今年は人生でそうそうない、派手なターニングポイントになるとのこと。
仕事も絶好調。

出不精だともったいないほどの運気だそうで、今年は動くことにより、様々な勝負に打って出ようと考えています。
子供のことは大きく変わるのはもう分かっているので、やっぱりここも大きなポイント。子供のことに関しては、本当に大きな賭けに出ます。(これは占いではなく、もう既に分かっていること)


今年はさらなるキャリアアップ、そして収入アップ。
行けるところまで行き、見たことがない景色を見たい。
そして、それに並行して、何か学びを始めたい。
できれば独学ではなく、学校に通うとかある程度系統だった方法で。



そんな今年の自分に期待して、夏からずっと迷っていた、ポールスチュアートのファーストバッグを買いました。
エクゼクティブキャリア女性向けで、普段買うバッグの2.5倍から7倍はする、私にとっては本当に高価なバッグです。
今年はこのバッグが似合うキャリアと知性のある女性になろう。