2010/08/21 ふふふのふで今から宮崎帰るぞー 一睡もしてないし暑すぎて頭からも汗がダランダラン流れてるけんそんなのか~んけ‐いないさ↑↑て事で~待ってろ宮崎待ってろ新田メン待ってろ鵬翔メン待ってろ家族 皆に会えるのが毎回ワクワクさんだぜ 毎回寝ずに遊んでるが今回も寝る間惜しんで予定ギュウギュウだから気合いで遊んでくるぜ毎回うちの為にありがとだぜそんなおまいらが大好きでたまんね‐ぜ とは直接言わんけどこの秘密のblogで書いてみます笑 ほにゃあでぃ