自撮りと焼きうどんとスープの披露 | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。



たまには顔だし。 ちょっと浮かない顔(笑)
歳はとっていくし、いつも無い物ねだり。
今日は 散歩の途中に他の植木屋さんのトラックにひかれそうになった( -∀-) やな感じ((T_T))( ノД`)…

まっ一瞬の出来事だったから 今日の良かった事を振り返えってみる🎵

お昼に何となく 焼きうどんが食べたくなり コンビニで、饂飩とモヤシを買った。
うん? モヤシだと 焼きそばじゃねぇ? 後で気づいて恥ずかしかったけど
美味しいかも✨と思い作ってみました。

👏ジャーン 今日の美味しいランチ☀️🍴

焼きうどん


青のりと鰹節もあったから かけてみた✌️

母いわく、しょう油味なんだ🎵

( ̄▽ ̄;)💦 あっ 焼きうどんって ソース味の方が旨いんだと気づくガーン

まっ 薄味で健康的にいいじゃん🎵と自分に言い聞かせました。 普通に良くできたと思います。

次は おやつに向けて✨
キャンベルSOUP 



ちょっと きのこきのこ多めでしたが、簡単に出来ました。 こっちは自信作美味しいですよ☺️




ではまた日本酒