bebika | sanoのブログ

sanoのブログ

うひょ!

こんでいない時間を選ぶ必要があるし。
宅配を利用するとか。
一人はおんぶで一人用のベビーカーにするとか。
やっぱ、ちょっと、考えが足りないんじゃないか?
てか、一人っ子だったせいもあるかもだけど、
一回も、そういう目にあってない。

てか、どうしても、って使った時のベビーカーは
スーツ着こんだ人が上まで、運んでおきますよ、
エスカレーターで気楽に上がってきて
て、手伝ってくれたし。
もたもたしないでいいように、小銭は全額対応できる枚数もってたし。
クレジット主体でもあったし。

文句言われなかった私がここにいます。
文句言われるあんたに欠点があるはずです。
反省すべきは相手じゃなくて、お前です。