#見てると気持ちが涼むもの | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

この暑い中、見ていると気持ちが涼むものと言えば、かき氷ですかね?

 

いや、ビールかな?

 

あとは、「見る」とは違ってくるけど、風鈴の音も涼しさを感じさせてくれますよね?

 

でも風鈴は視覚じゃなくて聴覚だから、今回のお題とは違いますね(笑)

 

噴水とか、ミストとかも見ると涼しさを感じませんか?

 

近くによるとそうでもなかったりはしますが(笑)

 

後はきれいな川の傍にいると、水の流れる音でも、川面を眺めるでも、涼を感じますよね!

 

あ、あとスイカもですね!

 

 

 

 

 

 

 

見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する