#負けられない戦いはここにもある | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

負けられない戦い!

 

誰にでもそんな場面ありますよね?

 

それは、第三者から見れば、ものすごくくだらない事かもしれません。

「そんなことで?」「どうでもよくない?」

 

と思うような事でも自分にとってはこだわりと言いましょうか、習慣と言いましょうか・・

 

いわゆるルーティーンですね!

 

これを邪魔されるのが私は嫌いなのですよ!

 

通勤時の電車って大抵皆さんは決まった時間の決まった場所から電車に乗り込むと思うのです。

 

例えば自分がいつも電車を待っている場所に誰かがいたりすると何となくイラっとしませんか?

 

同じく電車を降りる順番も、いつも自分が下りる順番をいつもいないやつが乱入してきてかき乱されるとイラっとしますね?

 

でも、その人はちっとも悪くありません。

 

それは知っています。

 

でも、見慣れない顔の奴に自分の領域をかき乱された感じになるのにイラついてしまうので、私はいつも自分のポジション取りが、負けられない戦いなのです。

 

非常にくだらないんですけどね(笑)

 

↓コチラの方も、負けられない戦いをしたようです↓

詐欺に屈してはいけませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する