#初めて買ったCD | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

初めて買ったCDって、多分誰もが覚えていますよね?

 

二番目とか三番目とかは覚えていませんが、なぜか初めては覚えています。

 

はっきり言って、私の初めて買ったCDは特殊です。

 

今まで誰ともかぶったことがありません。

 

大抵はその時代に流行った歌手のCDだと思うのです。

 

ところが私は・・・

 

 

ジャッキーチェンのCDでした!!

「無問題」(モウマンタイ)という曲のシングルCD。

 

中学校の頃だったかな~

 

ちなみにまだ持ってますよ!!

 

私も同じ!!

そんな特殊な方、いましたら手を挙げてください(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

 

初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する