メープル◯◯◯ 知ってたらスゴイ! | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

羽田空港でお土産を探していたところ、ある店に出会いました。


MAPLE MANIA メープルマニア

 

と言うお店です。

 


店の前で立ち止まると試食させてくれて、


とてもおいしかったのです!!

 

もう少し他の店も見てから決めようと思い、「後でまた来ます」

と伝えて店を後にしました。

 

他の店を周り、しばらくして店に戻りました。


羽田空港です。

東京の羽田空港です。


どれだけのお客さんがいるか想像つきます?


 

 

しばらくしてからなので、新規の客の対応かと思いきや


「お戻りありがとうございます!」


 と店員さん皆が声をかけてくれたのです。


 

最高なサービスですよね!


嬉しくなって迷わず買いましたよ!

何より、美味しいですからね!



 それが、↓このお店です。