#金縛りの経験 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

始めて金縛りにあったのが確か高校生くらいの頃。

 

それまでは母や姉の金縛り体験を聞いて、

 

「そんなことある訳ない!」

 

そう思っていました。

 

金縛りにあう直前に、耳鳴りのような人のざわつく声のようなものが聞こえ、途端に体が動かなくなる。

 

目は開けられて周りの景色は見れるけど声が出ない、体が動かない・・・

 

そんなことある訳ないでしょ!!

 

と、金縛りの未経験者なら思いますよね?

 

ところが・・・

 

イベントバナー

 

私の身にも起こりました。

 

上記のような、耳鳴りの前兆サインが起こり、「まさか」と思ったら時すでに遅し!!

 

体が動かない!!

 

声が出ない!!

 

それどころか、肉体を離れて宙に浮いていく感覚!

 

「これはヤバい!」

 

そう感じた私は

 

イベントバナー

 

隣の部屋で寝ていた弟の名前を懸命に呼びました!

声は出ない。

 

でも必死に呼び続けました!

 

その間も私は肉体を離れて浮いていく感覚。

 

ヤバい!このままでは死ぬ!

 

と、必死に呼び続けました。

 

すると、

 

 

 

隣との仕切りの襖がガラっと開き、その瞬間に金縛りが解けたのでした。

 

今思えば、あの時懸命に弟を呼んでいなかったらどうなっていたのか。

 

肉体を離れた状態で別の景色を楽しんで帰れたのか、そのまま帰らぬ人になったのか・・・

 

金縛りは実在するとわかった瞬間でした。

 

 

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する