ワル? こんなやばい世界が!! | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

これまでは、単発動画を沢山作成してきましたが、ここへ来て、ついにシリーズものに手を出してしまいました(笑)

 

その名も「ギャング!!」

 

最初は、今までの動画のように単発の内容で始まったと思いますが、いざやってみると私も相方の中谷も、演じたキャラや設定がしっくりきて、なぜか愛着が湧いたのでシリーズ化した次第です。

 

一言でいえば、「ワルの二人の友情物語」

 

ですが、我々が手掛けると言うことは、当然内容はくだらないです(笑)

このくだらなさが、ギャングを一度見ていただくと第二話、第三話・・・と見たくなります。

多分

 

そんなワルのおっさんたちの物語をご覧ください↓↓