〇〇〇が、学校の成績にも影響? | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

前回お伝えしていました「朝食を抜くこと」が、生活の様々なシーンに

影響を与えます。

子供の場合、朝食を抜く事が学校成績に影響を及ぼす事が分かっています。

 

小・中学生を対象に行った文部科学省の平成27年度 全国学力・学習状況調査によると、

朝食をとっている生徒の方が、あまりとっていない生徒よりも、学力調査の平均正解率が

高い傾向があることがわかります。

 

また、平成27年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査では、朝食をとっている

子供の方が体力合計点が高いという結果になっています。

 

朝食をしっかりとる習慣を身に付けましょう!!

 

Amazonkindleより好評発売中!! 私の体験から書きました。
これを知れば怖くない!?潰瘍性大腸炎攻略法

 

「これから旅立つ君へ」: 夢に向かう前にこれだけは知っておこう
 

なたでもきっと上手くいく!営業電話の基礎と応用