健康な身体の仕組み19 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

私が家内にもやらせたかった理由は、
もちろん家族皆で元気でいるのが目的ではあったのですが、
家内の場合は健康維持に対する意識が弱かったのです。
血管年齢を測る機会があり、
当時ヘルストロンに乗っていた私は年相応。
家内は・・・、


20才以上上の年齢診断が出たのです。
とりあえずこれが改善されれば実感も湧いて継続するであろうと予測していた私は、
血管年齢を次に測る機会があるまで継続するよう伝えたのでした。

テレビCM放送中!【のむシリカ】