撃沈 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

新というか覚醒のためのメガモン、バラモス。

初戦の昨夜のどこでも、だめでした。

最近他のゲームに割く時間が増えた夫(メガやったら即行切り替えられるので、パーティー解散されることしばしば)全然対策してなくて、わたしなんて大急ぎでパーティー作ったのにだめで、貴重な1戦を無駄にしました。

やっぱほしいよ光の大剣。

最新の円月輪もどきはようわからん。

あー、ほしい。ほしい。ほ、し、い!

ジェムぶっこみました。最悪100連回す!それで出なきゃ撤退するけど、さすがに出るはずだ!

···

···

···

出なかったYO!

30000ジェム捨てです。

☆5確定でプラチナウイング出た時はなめとんのかと思いましたね。

ピックアップ確定は防具上だったかな、でもそれじゃないんだよー!

盾は出たけど武器出なきゃねえ。

あと、らいじんも出た。

なんなら昨日マイレージで回したらレイピアでしたよ、いらねえよ!!←言葉遣い

バラモスは倒せなかったし、ふくびきはジェム使って出ないし、ますますモチベーションが下がるなあ。

また100000歩あるかないとならないのはこの気候の中じごくだし、なかまモンスターは本当は300で抑えたいのに500近くまでいって、やっと450まで減らせたのにまた40匹追加かよー。

メダルも進まない、もういやだー。