イベント現状 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ごとうちメガモンのパンダ、なかなかやれなくて焦りが生じます。

出かける機会の多い長男は出先でサクッと倒して直S、むーかーつーくー。

夫も、仕事の移動中に倒したら直S、なんなんだよ!

そもそも出現率アップといわれても、取りにいってる暇がない、ウォーカーズスキル使うタイミングが合わない、あーもー。

ウォーカーズスキル使うなら、せめて2個は取っておきたいじゃないですか。でも週末はギュメ将優先なので使えないし、平日は仕事やらなんやらでタイミングが合わない。4月からビミョーにリアルの世界に変化がありまして、前より自由がきかなくなったのです。

連休前半、出かけたついででパンダいくつかやれましたが、ことごとくD、C、よくてA、なんでだよ!

ほこらもごとうちシャッフルこなすとルーラポイント足りなくなる。地図の宝モンでなんとかなるし、そこまで固執しなくても···と思ってしまうー。

信号待ちでサクッと1パンできたらいいのだけど、通信速度遅いとその時間がもったいない気がしてしまうのです。あげく通信中なんてなってしまった時にゃ、やらなきゃよかった···と悔いるほど。数分ロスするか、ルーラポイント使うか。こんなことなら地図もっとやっとくべきだったなあ。

シャッフルきてるのは、ドアボーイ、ちょうろうじゅ、みけ、チョコです。そのうちドアボーイだけ4S、他は全然。まあ、ストーリーをこまめに変えて野良狩りがんばるかなあ。

イベントは、やっぱり進め方に不安があるまま、とりあえずの目標8に到達しました。今は全部を2に上げ中。

長男と進め方について話してたら、夫が現在地の中部しか上げれんやん、というので2人で、は!?となりました。

またこのひとはおしらせ読んでないのか、と呆れつつ説明して、イベント画面見たら大量のお弁当。爆。何日無駄にしたんでしょうね。最近、別のゲーム始めてそっちに力入れすぎなんだよ、愚か者めが。

ちゃんとこなしていけば今回もなんとかなりそう?ならなきゃおかしいんだけど。子供がいると学校があるからカレンダー通りとはいえ連休後半は旅行にいくし、コツコツがんばろうと思います。なんせ今週は天気大量ゲット、こなすの大変だけど全然なかった先週より遥かにまし。

子供がいないうちにいろいろ片付けます。