欲が出た | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

カルベロビュートがほしくてマイレージ20連ぶっこんだあほうです。

と、書いてる通り、出ませんでした。

欲を出してはイケナイヨ!

でもジェムは温存してますからね、ほめてくださいね。

もちろん、配付10連もだめでした。なんかおされ帽子が出ました。2個目です、いらん。爆

これから初デュラン戦です。ええ、カルベロビュートは明日からの千里行用らしいですから、わたしにはラミアスがあるから!←嫌われたいのか?

ニンジャの縫いが入るらしいので、ムドーパーティーを悪魔耐性にいじって、きせきゴドハンをウロボロス魔道に変えて、やってみようと思います。だめだったらきせきゴドハンに戻します。

まーわたしにはラミアス魔剣士がいるから♪←だから、嫌われるって

でも世界樹が今回も上位に入ってて、うらやましい。あー、絶対ないけど復刻してくれないかなー。あーあ。

昨日うっかりとうばつ手形交換し忘れて1枚無駄にしたのを地味にひきずってます。これからとうばつ手形何枚使うんだよ?あー、もったいない。早いとこデュランのS2個はゲットしたいものです。

そしてみなさん同じことを考えていることでしょう、テリーがきつい。絆も職業も1から?てか0から!?まだ他4人もろくに育ってないのにー。泣。全職業レベルコンプリ称号、たどりつけるんだろうか?

まあ···あれですよ、いつもいってるやつ、コツコツやるのみ。です。