まあまあ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

昨日は深夜に賞味期限間際の鯖で味噌煮を作りました。こんなことしてるから起きれなくなるんだよ。でも作り置きしとけば昼ごはんの用意に時間かけなくて済む!

ということでDQW、本日の氷魔の結界1回目、590個くらい?スタート時の数を確認してなかったー。

途中、どこでも強敵やったり、どこでもメガやったり、時間のロスだなあ!(ひどい)と思いつつ、サンライズ直Sきました!3個目うれしい。

先週の結界、1回目は11章のままでやってたので、メタル出るとめちゃくちゃ時間かかるし、ワイトキングもレベル上げパーティーだから4ターンぐらいかかるし、効率の悪さにイライラしました。

あ、そうか、9章とかに下げればいいのか。と気付いたのは1回目終わってから。遅い。

いつも敵○体倒そうってミッションを、なんなら1章1話というズルをしてやることさえあるのに、何故気付かなかったのか!?

なので、ボボンのこころ目当てもあり、2回目からは9章にしてやりました。そしたら100個くらい増えたのかな。

今日も同じようにして、600個届かなかった。においぶくろ焚いててもなんも出ない時間があるのが納得いかないわー。焚いてないのにスノドラ3体一気に出るのも納得いかないわー。

早速600個消費しましたが、全然報酬回収できないんですけど!いつになったらあの積ん読オブジェもらえるのー。泣

では、コツコツ強敵こなすことにします。