あと一つ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、ほこらの集計に入り、やることがない。いや、ありますよ、ロトの3人のレベル上げとか、歩数稼ぎとか。で、タイトル、Ⅰイベントの雑魚のこころあつめ。泣。先日昼間時間あったので歩いてみたら、こんなときに限って確定がない。用事のついでとか余裕ないときの方が確定が出てたりする。確定を取っても相変わらず安定のDだしね!それでもコツコツの成果でドロルメイジ終わりました!S2個!あとはまどうしだけだー!!でも出る割りに全然落とさねぇぞ!!口も悪くなりますわ。強敵はベリアルにしてますが、コツコツでやっと1個。まあ使いにくそうなこころだから、いいんだけど?←強がり。ほこらがなー、メカバーンやり尽くしておいたけど、S3個。繋ぎ期間であと1個作りたい。ハーゴンがコツコツでS2個だから、明日からはシドーでいいんだけど。コツコツといえば、りゅうおう!S2個目やっとできましたよ!本当に竜王の反動で直Sこないから最近はきつい毎日です。今一番ほしいのはまどうしの直Sだけど。笑。早く終わらせてアークデーモンのS目指したいよ。週末から天気悪そうだけど、できるだけ時間作って歩かないとなあ。