こちらも出ない落ちない | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、はい、ベリアル30クリア。まもりのたてし忘れて全滅しかけたのでタスクキルしたけど、爆、やり直し後も苦戦しつつなんとかクリア。サマルトリアにしたけど、こちらの希望のターンにならないから回復してくれなくて、ムーンブルクでよかった気がしないでもない。爆。まもりのたて、いらんかなと思うけど、あまいいきで3人寝られたらタスクキルしまさぁね。爆。レンジャーは全然縛らんし、魔法戦のFBは入らんし、思ったよりきつかったです。いつものインチキ、助っ人に夫にきてもらう手もあったけど・・・いちいち自分のためにパーティー変えてもらうのも手間なので。長男がきてくれた方がまだましだけども。てか、夜のうちにパーティー解散されてるので、笑、この時間は自力でがんばるしかない。まあいいや、あとはコツコツS目指してがんばるー。話変わって、通常はⅠイベントのフィールド雑魚倒しに徹しているのだけど、これがもう全然落とさない!最初、S1個ずつでいいや~と思ってたけど、一応それが達成できて期間まだあるから、じゃあ2個目狙うか!とやってみたら、まあ落とさない!!経験値もたかがしれてるので、このレベル上げ60期間は地味にきつかったです。あとはまどうしとドロルメイジだったかな、赤い魔術師と緑のかたつむり。まどうしはまだ出るのだけど、落とさない。ドロルメイジはそもそも出ないし、落とさない。まあね、単なるコレクションにしかならないけども、チャンスがあるならなんとかしたいじゃないですか!今回のイベントは、も?笑、なかなか大変だなあと思いつつ。ナウマンボーグとキングレオの復刻はいつなのかー。初期はわけわからんままやってたから、今さらあれほしかったなあと思うものがぽろぽろ。メガモンの復刻はまだ期待できるから、次こそきてくれることを祈る。