停滞中 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

DQW、深夜のほこら狩りができないとなーんも進まない。昨夜は雨の中マイレージとやや遠くの石版取りに、頭痛をおして、呆、ウォーク。辛うじてヘルクラウダーの1100が1個だけ取れたけど、あとはガルーダの400とかウドラーの500とか。ガルーダはこんな低スコアでもしぬので、いっそ高スコアのバトマス魔法戦縛りをやった方がまし!頭痛いのに歩いた成果は、オルゴ・デミーラがS4個になったこと。プラス狙いが当たったわ。メガオルゴ、初回からS落ちたというのをネットでめちゃくちゃ見かけたけど、わたしは安定のD。どうやったら初回からS落ちるの!?ドルマの杖ほしいなあ。でも配布100枚、マイレージ交換100枚ででたのはクリクロが最高で、ジェムをぶっこむべきかどうか。りゅうおうの杖を魔法戦に持たせて、強敵オルゴは攻撃3人でやってて、そのままメガオルゴもやってるけどそれは夫と長男と3人だから敵うことで。玉の効果がなかったらソロはきつそうだし、どうするか。回復2人にすりゃいいんだろうけど、火力が落ちるのがいやなのだ。余談ですがわたしのパーティーはレン海賢魔法戦で、やしゃこん、オチェ、りゅうおうの杖です。やしゃこんは凸してます。回復の杖もほしいよねえ。どちらも出ない。出るのはため息だけ。爆