闇の中の一筋の光 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

タイトルが大げさ。汗。DQWイベントストーリー5章、久しぶりに夫と長男と深夜ドライブでさくっと終わらせる。メカバーンが詰んでるのにオルゴ・デミーラかあ、て感じだったけど、帰り道強敵狩りで何故か4連続こころ落とす。まあ最高Bだけど。なんて思ってたらきたよS!やったね!メカバーンが詰んでるから、これくらいいいことあってもいいよねー。ま、ドルマ武器ないけどさ!本当に次くるんだろうなあ!?月曜までに30クリアさせないと。しかしこいつなんか見た目が無理だわあ。石版もらうためにAR撮影したけど、いやだわあ。はい、ガルーダの高スコア取れてしまったので、なんとかクリアしたい。メカバーンも、また別な攻略動画見つけたのでそれを参考になんとかしたい。目の前で廃課金夫(使い方合ってる?笑)がメカバーンのS落としやがったので、一転不愉快な気分で就寝した昨夜でした。