神宮、そして甲子園⚾️ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございますハート


奈良に帰省する前日、神宮球場へ野球


野球場の広くて息をたーっぷり吸えるような

開放感が好きです照れ

ここで飲むビールは格別です。

ボールをバットで打つというシンプルなゲーム

なのに、なんでこんなに面白いんだろう?

こどもから大人まで。日常を忘れて

ただただ応援するのは、至福の時間ですおねがい



ヤクルト対中日戦、どちらの応援も凄かったです。

これは↓ヤクルト側の喜びの瞬間スター



花火も見れて、ラッキーでしたウインク



その4日後、甲子園にいた私たち家族ニコニコ


野球三昧の夏となりましたルンルン
母「この暑さで、あんたら元気やな」


何を言われようが、私の甲子園愛は深く

しかも奈良代表の試合が観れるという幸運キラキラ







今年の甲子園は、暑いなんてもんじゃございま

せん。

それでもやっぱり、少しでも長くいたいと思って

しまうラブラブ



応援やりきった感で、すがすがしい気分の
おばさんと中1女子。


グッズも買って、応援に抜かりなしよ😆


また来年ね〜おねがい


甲子園、100周年おめでとう🎉


お読みいただきありがとうございましたピンクハート