ピアノ発表会 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございますイエローハート


先日は、中1娘のピアノの発表会でした。


ピアノはベーゼンドルファーで、
アットホームな雰囲気の、有名アーティストにも
愛され続ける音楽スタジオです。



今回は、娘はランゲの『花の歌』に挑戦。

それにしても、勉強と部活、そしてピアノという
両立ならぬ三立はほんとに厳しい〜💦
娘と私は今回洗礼を受けましたガーン


本番前の2週間、私も娘の練習に参戦しましたが、
恒例の鬼コーチと化する必要はなく、
もう中学生ですもの(笑)やるべきことを
やるのはもう重々承知してるようでした笑い泣き



先生とは『エンターテイナー』を連弾させていた
だきました。
映画『STING』の主題歌です。
この映画大大大好き、、、❤
テレビで深夜にやってたのをたまたま観た、当時高校生だった私。
その日以来、私の下敷きはポール・ニューマンでした(笑)

あ、話それた。

娘の『花の歌』の演奏、よろしければ
聴いてやってくださいニコニコ

ギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際だ
ったので (それっていかがなものか😅)
本番ほんとにヒヤヒヤさせられました。

ですが、さすが本番に強い娘(笑)
先生が驚かれるほど集中力と落ち着きで、
力強い演奏ができたと思います😊

プログラム最後の先生の演奏、
めちゃくちゃ難しそうな曲でかっこよかった〜ラブ


焦りや失敗も娘の肥やしになるといいなぁ。
素敵な先生にめぐりあえて良かったラブ


お読みいただきありがとうございました💕