12歳おめでとう | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️


小6娘、12歳のバースデーパーティーを

我が家でやりました。



お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


12年前の月曜日16:05に生まれました。

オギャッという低音の第一声、

忘れられません照れ


生まれたての娘↓ハイハイ

娘と対面したパパは、生まれたての娘が自分

に笑いかけてくれた、と興奮して言っていま

した😆



こんなに小さかったのに、

もう小学校の卒業式まで秒読みだなんて。。。



昨年は、「次の誕生日の時には、もう合格発

表が終わってる頃ねー」とドキドキしながら

娘と話をしたのを思い出します。


あの怒濤の日々に戻りたくはないけど、

懐かしく思い出します。

娘が机に向かって、勉強にギュッと集中して

いた姿。

パパとの答え合わせの時間、余談の多いパパ

の話が長すぎて、半泣きになってた娘。

休憩時間に、『エースをねらえ!』を読んだり、

志望校のサイトを見て興奮していた娘。

試験本番の前夜、受検勉強が全て完了した

直後に娘とバンザーイして、抱き合ったこと。



穏やかにこの日を向かえられて

本当にありがたいですおねがい

今年はステーキをパパが焼いてくれました。


夫はお赤飯が大好き。

どのお料理よりこれが良い、と美味しそうに

赤飯を食べてました爆笑


ブロッコリーのガーリックサラダ

私にしては特大サイズ❣️約300g。

娘はこれより大きいのを完食しましたびっくりびっくり



ケーキは、クレームブリュレ チーズケーキキラキラ

ほんとは私が手作りしてみたかったけど、

娘のリクエストはこちらのケーキでしたチュー

母は信頼されてないようです。



この1年も元気でいてね❣️

お読みいただきありがとうございました🌸