最近お気に入り美容アイテム | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございますイエローハート



この短かい秋の間に、肌の乾燥が例年より

気になり😂美容オイルを使いはじめました。



若い頃アトピーで、オイル系は避けていまし

たが、口コミを読んで、このオイルなら大丈

夫そう~ラブという商品を見つけ、

超期待して、トライしてみました!



パルシステムに長年お世話になってますニコニコ


こちらのオイル、さらっとした手触りルンルン

それでいて朝起きたとき、保湿効果をしっか

りと実感できますピンクハート

首はもちろん、全身や髪の毛にも使えます照れ

一週間に2、3度使っても、荒れたりすること

なく、調子は上々❣️




もうひとつ。こちらはレチノール美容液キラキラ


顔に塗ると、ベタつきます😆

夜だけに使ってますが、翌日化粧のりが良く

この前帰省したとき、母に肌がきれいに

なったね!と言われましたてへぺろ



この冬、重宝しそうなオイルと美容液。

乾燥対策と乾燥からのシワ対策に、いい仕事

してくれますように爆笑



お読みいただきありがとうございました💖