夏休みの最後に | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます🥰



明日からいよいよ!学校です。


なんだかさみしいなぁ💧


娘が夏休みのお礼?に

マッサージ券をくれましたニコニコ


1枚あたり10分相当のマッサージを

してくれるそう。

娘は握力強いので、なかなか上手です。


そして、夜は野菜炒めを作ってくれました😁


彼女のレパートリーはただこれひとつ爆笑

最初から最後まで全部ひとりでやってくれる

ので助かる~ラブ

見た目はおいといて😆、味はピカイチです✨




久しぶりに花火をやった日🎇


花火の香りって懐かしいルンルン


名残惜しいけど、小学生最後の夏休み、

いい夏休みだったね❣️




9月からまた娘の記憶の中の地図は

また更新されていきます。。。ニコニコ




お読みいただきありがとうございました💖