今夜はパーティ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️




娘と家で映画鑑賞パーティの日ニコニコ




アマゾンプライムで何観る?と


選ぶ時間も楽しいですルンルン





『ワンピース フィルム レッド』に決定ラブ




うちでは映画鑑賞のときは、


お菓子たくさん食べてもOKになります爆笑🎉





こんなにいっぱい甘いもの買って、


ほぼ一晩で平らげます😂




改めて見るとえげつない量でしたガーン
(チョコ味ばっかり💦)



夫は翌日に検診を控えてたので、


お菓子はおあずけ😆




映画すごく面白くて、お菓子が進む、進む❣️


夫は大人しく映画を観てました😁






今回の主要キャラであるウタちゃんの歌は


Adoさんが歌っているそうですが、


すごい歌唱力でしたびっくり



少女の声も、色気のある声も


悪魔のような声も全部出せてしまう。


19歳?ってほんと~?!





この映画、歌唱シーンが多過ぎという意見も


ありますが、


ずっと彼女の歌を聴いていたいくらい


魅了されましたラブ




シャンクスとフランキーの声優さんの声にも


しびれました~ラブ




娘も面白かったね飛び出すハート


お菓子もいっぱい食べれたし、


大満足だったようです照れ


アマゾンプライムさんに感謝キラキラ




お読みいただきありがとうございましたピンクハート