卒業アルバムの撮影 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❣️



小6娘、今日は卒業アルバムの撮影でしたニコニコ



昨日、担任の先生が「明日はお気に入りの

服を着てきていいよ」とおっしゃったそうで、

昨夜娘は、はりきって洋服を選んでいましたチュー



そして突然思い付いたように

「ママ!明日は髪を編み込みして!」と

娘が言ってきました😵



編み込みで成功した試しがないので、

げんなりしましたが、

卒業アルバムのため炎

YouTubeでやり方の動画を何度も見て、

気合い入れて挑戦してみました。



でも、、、めちゃ難しくないですか?

編み込みって、、、ガーン

何度やってもうまくいかない、、、


こんな感じならまだいい方。
画像おかりしました

新しくつかんだ束を、どの毛束と合体させる

のかいつも悩んでしまう💦


「ママ!頑張って!」と何度も励まして

くれる娘でしたが、、、そのうち

「ママ、もういいよ、、、」

と諦めた様子😔




今朝、私が「いつもの髪型でじゅうぶん

かわいいやんラブラブ」と言うと、

うん、ありがと!と笑顔で学校へ

出かけていきました照れ



笑顔が胸にしみました。

ごめんな、不器用な母で。。。えーん



それはそうと、私の小学校の卒業アルバムは

どこに?もう長いこと目にしてません。

娘にも見てもらいたいな😆

実家に帰ったときに探してみよう~ルンルン




お読みいただきありがとうございましたピンクハート