忘れ物大王 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️



奈良の実家帰省2日目は

こちらを観にイオンモールへキラキラ


中2の姪っ子と娘がこの映画を観ている間、

イオンモールをひとりでブラブラしましたラブ

降ってわいたショッピング時間❣️


ウキウキしながら

どの店もくまなくチェックして😆

デニムパンツと、白のショート丈のTシャツ

をゲットしましたルンルン


劇場版コナンの中で一番面白かったとのこと❣️



でも、↑写真撮影のとき

まだ気づいていませんでした。

映画館の自分の座席に

バッグまるごと忘れてしまってたことにびっくり



気づかないまま、実家に車で戻ってしまい、

なんと夜まで、私も娘も気づかず、、、



お風呂に入る頃に、バッグがない!ない!

と騒ぐ娘😂


キッズ携帯やお財布も入っていたので、

家族中、そりゃあもう大騒ぎでした笑い泣き



映画館に忘れてきたんとちゃうの?😤

と聞くと、娘は

それは絶対にあり得ない!と言い張る。



念のため、イオンモール内の映画館に

電話したら、娘のバッグは忘れ物センターに

届いてるとのことでした。



さすが、我が家の忘れ物大王👑

とほほ。



あんた、何回忘れ物したら気が済むねん、と

娘に言うと、

それを聞いていた母に

「あんたこそ小さい時しょっちゅう忘れ物

してたで」と言われました😂




次の日、生駒から大和郡山まで電車で

取りに行きました~えーん



まあ、娘とふたりきりで、

いろいろ寄り道したりして

思ったより楽しかったです飛び出すハート




この日は両親の結婚記念日イエローハート

西大寺駅構内で、娘と結婚記念日のお花を

選びました花束



近鉄特急がこんなに豪華にびっくり


車内はこんな感じだそうです✨
画像おかりしました。

クラフトビールもいただけるようです😍



そんなこんなで、

あっという間の4日間でしたピンクハート


パパはというと、

ひとり東京でパラダイスだった模様爆笑




お読みいただきありがとうございましたイエローハート