4月のジャムセッション | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。




ご訪問ありがとうございますピンクハート



池袋ホットペッパーにて、4月の

ジャムセッションを開催いたしましたニコニコ



今月も大いに盛り上がりました~ルンルン



プロのミュージシャンに伴奏してもらい、

人前で歌うのって、いつまでたっても

ドキドキするもの。

アドレナリンもアップします😆カラオケ



予想外のハプニングも素晴らしい経験だし、

上手くいったらすんごく嬉しい~ルンルン




長く通ってくださっている生徒さんが

意を決して、今回初めてセッションに

ご参加してくださいました。



出番を待っているときの緊張が

こちらにも伝わってきましたが

いざステージに立たれたら、

レッスン以上の出来映えキラキラ

深みのある低音の歌声に

他の生徒さんたちも大拍手送ってましたルンルン



今回も素敵な曲をたくさん聴けましたが

中でも大好きなこちらの曲ラブラブ

ビリー・ジョエルの『Just The Way You Are』



こちらは、天性のジャジーな歌声で
『Route66』🇺🇸歌われましたラブ

こちらまで楽しくなっちゃう照れ飛び出すハート

お客さんもノリノリでした!




素敵な生徒さんたちに出会えたご縁。

歌を通じて、みなさんの人生に

少し関われていることを

大切に感じていきたいと思います。




来月のセッションはゴールデンウィーク中で

お休みです。

6月のセッションもたくさんのお越しを

お待ちしておりますラブ



お読みいただきありがとうございましたイエローハート