マーベラス ミセスメイゼル | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

 


ご訪問ありがとうございます🥰




韓国ドラマ『トッケビ』にはまり、


今度は『マーベラス ミセス メイゼル』に


はまってますラブラブ


(以下、画像おかりしました)


1950年代のニューヨークを舞台に、

高級住宅街に暮らす主人公ミッジが、

コメディエンヌとして経験を積み、

成功していくストーリー。



漫談シーンは毎回めちゃリアルです。


パジャマでも漫談しちゃう😂



笑いあり、ロマンスあり、家族の問題も

ときにシリアスで、ホロッとさせられます。。



シーズン4までアマゾンプライム配信中。

私は今、シーズン3の途中です😃



シーズン5は撮影中かも?

早く配信して~ラブ


この右側女性、

のちに、ミッジのマネージャーとなり

ミッジを成功に導いていく大事な役どころ。



アレックス ボースタインという女優さんです。

彼女がこのドラマを面白くしてる爆笑


貧乏でお金に目が無い、色気も無い、

でもコメディアンの才能を見抜く目が

ピカイチ、という役どころ爆笑



実は、こんなきれいな人でしたびっくり

同一人物とは思えないルンルン

アメリカの俳優さんってほんまにすごい

ですね。




大好きだった『名探偵モンク』の


トニー シャルーブもレギュラー。


ミッジの父親役ですニコニコ



変わり者のパパが登場すると、


笑えるシーン満載です笑い泣き




劇中の衣装もすごく素敵~ラブ








今度ニューヨークに行ったら


ちっちゃなコメディクラブに行ってみたいルンルン




みんなが笑ってるのに、


口開けてポッカーンとならないよう、


英会話がんばろスター





お読みいただきありがとうございました💓